blog

2015年11月 4日 水曜日

Aujua クエンチモイストの香りは、、、なーんだ?!

こんにちは!!
最近はどんどん寒くなってきましたね!(><)
乾燥の時期で、リップクリームが必須となってきましたが、、、
髪の毛先...大丈夫ですか?!
夏の紫外線のダメージ+秋の乾燥のダブルパンチが気になっていませんか?!


そんな方にはAujua(オージュア)の保湿ラインのクエンチモイストトリートメントがとってもオススメです!!
本当にしっとりまとまりますし、手触りが全く変わります!!
ちなみにクエモイと略します!

そしてそして!!香りがとってもいいんですよ!!
Aujuaシリーズはそれぞれ日本のお花の香りなのです!


クエンチモイストは牡丹のお花の香りです!!

他にも藤の花、白薔薇、薔薇、桜、、、など種類によって違うんです!!!


ちなみに牡丹のお花って、、、どんなの??
と思って写真撮ってきました!!
こんな感じでした!!笑


髪を伸ばしてるけど、ダメージが気になる、、、毛先切ろうかな、、、と思ってらっしゃる方!!
毛先を切ってしまう前に是非一度試してみて下さいね!!

投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31