blog

2015年11月10日 火曜日

頭も凝るんですよ~!☆パーマが上手い代官山の人気美容室BULBブログ




毎日お仕事や学校や家事などお疲れ様です!!
私が最近よく感じるのは、皆さん頑張っていらっしゃるので、、、


頭皮がこってるーーー!!!



え??頭も凝るの??と思った方もいらっしゃると思います!
こるんです!!


ここ数年で一気にヘッドスパというものが浸透してきましたね!!
やっぱり気持ちが良いから需要もあるわけです!!


なんと頭だけで361個ツボがあると言われています!!
もはやそれ以上かもしれないそうです!!


そんなにあるならどこを押したって気持ちが良いわけですね・・・!

しかも!全身のツボが頭にはあるので、頭をマッサージしただけで、全身が軽くなります!
視界もすっきりします!!
もちろん頭皮の状態がよくなれば、健康な髪が生えてきやすくなりますよ!


最近ちょっと疲れたなーと感じる方や、髪が細くなってきたのが気になる...という方は是非一度ヘッドスパを試してみて下さいね!(^^)



15分\2160 30分\3240 45分\4860 60分\6480

投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31