blog

2015年9月16日 水曜日

撮影☆カラーが上手い代官山の人気美容室ブログ



こんにちは!!日浦です!!
最近は台風や地震が多いですね!Σ(O_O)
そんな最近ですが、とっても晴れた日に撮影ができましたー!!


ゆる~く巻いて、少しセット力があるトリートメントクリームでスタイリングしました!!
トリートメントクリームがウェット感を出してくれるので艶っぽく仕上がります!!
秋冬にピッタリな質感になりますよ!!
メイクも秋冬のファンデはリッキドでツヤっと仕上げるとより良いですよ!


ヘアカラーは秋冬は落ち着いた色も素敵ですが、お洋服がモノトーンが多い方は敢えて明るいお色も素敵だと思います!!
アッシュベージュやグレージュなど、少しくすんだ柔らかい雰囲気のベージュが人気です!
興味のある方は是非ご相談して下さい!!chick

投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31