blog

2015年8月31日 月曜日

代官山でカットのうまい美容室BULB

ミヤケです。

わたくしミヤケノリアキ、たまに外部講師のお仕事を頂く事がございます。

先日もとあるサロンで約20名の美容師さん方に、

ボクが普段サロンワークで気をつけてやっている事、

撮影の仕方、アイロンワークなどをレクチャーさせていただきました!

熱心に聞いていただくと、こちらも熱心に伝えたくなりますよね。

まずは質問がでてくるほど自分で努力しないと、と思います。

ボクも先輩にそうでした。

質問が自然と出てくるんですよ、練習したり、頑張ってると。

最初からうまくいくわけなんてないんだから。

まずは始める事。

そして続ける事。

大事です。

投稿者 BULB | 記事URL

2015年8月30日 日曜日

ダークトーン×セミウエット☆カラーが上手い代官山の人気美容室BULBブログ

こんには!神崎flair

最近急に寒くなってきましたねwobbly

なので秋に向けてのスタイル撮影しましたcamera












今回は色を暗めのグレーアッシュにしてスタイリングをツヤ感の出るものにしたので

夏に海などで傷んだ髪もごまかせちゃいますgood

アッシュ系なので暗くても光にあたると透明感抜群ですsun

是非お試ししてみてくださいsign03

投稿者 BULB | 記事URL

2015年8月29日 土曜日

パワー注入☆カラーが上手い代官山の人気美容室BULBブログ

こんにちは!日浦です!(^^)
急に涼しい日が続いておりますが、体調崩されてないでしょうか?(><)



先日初めて日光に行ってきました!!penguin
8月なのに気温14度という異例の寒さではありましたが、自然溢れる素敵なところでした!!

日光東照宮や華厳の滝はもちろん歴史を感じる素晴らしいところでしたが、中でも滝尾神社というパワースポットはすごかったです!!!
修業かと思うような山道を30分歩くとようやく辿り着きます!chick

何が凄いかというと、難しいのですが、、、笑
なんだか空気が全然違うのです!!
とにかくすごく空気が澄んでいて、パワーをもらえた気がします!!(^皿^O)


日光でもらったパワーで改めて頑張りますので、宜しくお願い致します!!\(^O^)/

>>続きを読む

投稿者 BULB | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

代官山の人気サロンBULB

ミヤケです。

最近人気なのがクセ毛風なランダムなカール!!

色もベージュベースがオススメです!!

モチがいいですからね。

紫外線、プール、海、、、まだまだ髪の天敵がうようよ。

肌も大切ですが髪の毛もダメージから守ってあげてください!

投稿者 BULB | 記事URL

2015年8月19日 水曜日

Light Blond Hi-Lights 

Hello sun

Would you like to get light blond hi-lights?







Put fine and thin hi-lights all over and put light blond color!!

It looks natural and so gorgeous:)

We are available blond hi-lights.

Thanks

Soeda 






投稿者 BULB | 記事URL