blog

2015年4月19日 日曜日

初めまして!

初めまして!2月に入社しました、日浦未来(ひうらみらい)と申します!(≧▽≦)
シャンプーやヘッドスパが好きです!
リラックスして頂けるような雰囲気作りを心掛けておりますので、些細な事でも気兼ねなくお申し付けください!chick
宜しくお願いします!!



今回はメンズスタイルをご紹介させて頂きます!!
トップにだけゆる~くパーマをかけてワックスで動きを出しやすくしました!!
スタイルに変化をつけたい方や直毛に悩んでいらっしゃる方は、是非お試しください!!\(^O^)/



投稿者 BULB | 記事URL

2015年4月19日 日曜日

リラックスね。

ミヤケです。



気楽に行きましょ。

方の力抜いて。

気張ったってしかたないコトってあるじゃないですか。

気合いは入れるのも大事だけど、抜くのも大事なような。

投稿者 BULB | 記事URL

2015年4月16日 木曜日

お呼ばれしたら。。。

ミヤケです。

土日、祝日に多いのが結婚式。

となるとお呼ばれして参列される方々のヘアレンジはボクたちの出番ですよね!!



先週もおおかったですねー。

さて、今週の土日はどうなる事やら!!

ぜひお早めのご予約お願い致します!!

投稿者 BULB | 記事URL

2015年4月 7日 火曜日

トレンドとは。

ミヤケです。

この作品は最新トレンド満載です。



ヘアはハーフウェット、つまり「半濡れスタイリング」

ツヤがありつつドライの部分との立体感がイマっぽい人気スタイル。

メイクはチークが主役の位置は高め。

さぁ、毎日のメイクも少し意識して変えてみる事で、

明日からすぐイメチェンしてみましょう!!

投稿者 BULB | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

全然違うって。

ミヤケですよ。

なんでしょうか、タイトル . . .

そう、髪型で印象が変わりますよ。というお話。




写真は上から


ドライカール

ハーフウェットカール

ナチュラルカール


さぁ、どれがお好みですか??

投稿者 BULB | 記事URL