blog

2015年3月17日 火曜日

可愛いって。

見た瞬間、

目が合った瞬間、

「可愛い」「キレイ」

って、そんなほんの一瞬で決まる。



いつくるか分からないそんあ一瞬のために、

常に、どこから見ても、誰からも愛されるような、

そんなヘアを提案していきたいですね。

あ、ミヤケでした。

投稿者 BULB | 記事URL

2015年3月16日 月曜日

透けカラーのオーダー。

ミヤケです。

もう春ですか?

花粉ですね。

春ですか?

てことは. . .

透けカラー本番ですね!!



光を味方につけて暖かい季節を待ちましょう!!

投稿者 BULB | 記事URL

2015年3月13日 金曜日

完成までもう少し・・

もうちょっとで完成かも...



なにがって、








ログロード代官山



この春にOpenする商業施設。



日本初出店のお店も入ります!



今、話題のブルーボトルコーヒーも










入るみたい^_^



その他、



タルティーンベーカリー&カフェや




フレッド・シーガルといった初出店の



お店も入ります!



お店から徒歩20秒なので、




髪を切りにきたついでに行けるのもいいですね!




どっちがついでになるからわかりませんけど...笑




代官山がまた熱くなっちゃいます^_-☆


完成まであと少し...


楽しみにしてましょー!!

投稿者 BULB | 記事URL

2015年3月 9日 月曜日

なんにでも秘密はあります☆

大村です☆

ナチュラルヘアを作りました。







毛先に1カールパーマかけてもよし。

アイロンで巻いてもよし。


どちらでも対応可能なスタイルです☆


アイロンで巻いてもこんなにフワッとしない・・・

それは、

カットに秘密があるかもだからです(^_-)-☆
(カットの他にも秘密はありますが・・・)


気になる方はお気軽にどうぞ!!

投稿者 BULB | 記事URL

2015年3月 9日 月曜日

寝グセ風という。

ミヤケです。

狙った寝グセ風。



はものすごくオシャレで、

繊細なカールはアイロンで巻いた毛を柔らかいブラシでとかしてほぐす。

それだけです。

面倒な方はパーマをかけてもよいのですが、

わざとらしくないナチュラル感を出すには、

アイロン→ほぐす

のほうが、ほわほわヘアになりますよ!

投稿者 BULB | 記事URL