blog

2015年2月28日 土曜日

代官山で読者モデルも通う美容室BULB

どうも、ミヤケです。

先日1人でスタジオ借りて、1人でメイク、ヘアして、スタイリングして、

自分で撮る、という1人3役した作品撮りwww




その写真ができたので、またアップしますね!!

友達がいないワケではないんですよw

タイミングが合わなかっただけです。

そう信じていますwww

投稿者 BULB | 記事URL

2015年2月26日 木曜日

代官山でカットがうまいサロンBULB

ミヤケです。

アイロンで簡単にできるスタイリング法、

ご相談ください!

投稿者 BULB | 記事URL

2015年2月26日 木曜日

春に向けて・・・

こんにちは!!

大村です☆

やっぱり春が近づいてくると動かしたくなるんです☆

髪の毛を☆★








パーマでふわってしませんか?!

髪を動かしたいけど、
どんなんが似合うか分からない・・

ダメージもあるしかかるか心配・・・

等の質問・相談も受けたまっております。


LINE⇒@oomu1027


でお待ちしております☆








投稿者 BULB | 記事URL

2015年2月25日 水曜日

今日から仕事始めます☆

こんにちは!

大村です☆

今日から仕事復帰です!!

ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした!!

張り切って可愛いスタイル提案しますのでお待ちしておりまーす(^^)/









投稿者 BULB | 記事URL

2015年2月20日 金曜日

22日~24日までお休みいただきます!

こんにちは!!

大村です☆

22日~24日までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

明日の夕方ならご予約できますので、

「25日までまてない!!」

「髪切りたい!!」方はお待ちしております☆

是非、来てください(^_-)-☆

投稿者 BULB | 記事URL