blog

2015年1月30日 金曜日

新年会!!

こんにちは!!

大村です☆

先日、新年会をしてきました(^^)/





専門学校の友達★

たまに集まっては

気を使わずにワイワイできる。

そんな関係いいですよね(^_-)-☆

各々のサロンで頑張ってる話しを聞いたり、

全く関係のない話しで盛り上がったり、

楽しい夜でした!

彼達に刺激をもらってまた頑張りますよ!!!






投稿者 BULB | 記事URL

2015年1月28日 水曜日

ビフォア アフター

いつもいつもありがとうございます。

代官山BULBの投山です。

先日、
ある方に言われました。

「バルブって、来ているお客さん、社長や起業家多くないか?」

たしかに、、、
言われて気づきました。

常連の方の中には、
某上場会社の社長や
複数の会社の会長が、多い。

そんな方々が
わざわざ、代官山までヘアカット
しにきてくださる。

今日も、いつもの
ビフォア アフターシリーズですが、やはり、この方も社長さん!

今回のゲストは
只石 昌幸 社長

只石社長とは
かれこれ、5年ぐらいの
お付き合いで
一緒に海外旅行にも行かせていただくお付き合い(^^)

そんな只石社長に、
バルブの常連に社長や起業家が
多い理由を聞いた。

『そりゃ、簡単だよ。社長の友達は、社長だからね。気に入られているから、友達を紹介してくれるんだろうね。』

ありがたい。。。

そして、
嬉しいこと、言ってくださった。

『社長たちは、“運か良い場所”を好んで行きたがる。ここは、すごくそんな感じがするよ。』

うわーーー、
これ、ほかの社長にも言われた。

これ、
自慢ですが、
バルブに通うようになった社長の会社は、
すべて、業績が上がって行っているんですよね。

大事な商談前、
取引先に行くアポの前、

バルブに寄って下さる。

僕にできることは、唯一、、、

カットを通じて
その後のビジネスが上手くいくように
心を込めるしかない。

でも、僕は信じてます。

髪型で、
相手の印象も、その人のマインドも
全然、変わる!って。

だから、
いつも、やりがいがある。

僕にしかできない仕事、ここにある。

ビフォー アフターで、
髪型はもちろん、
マインドも、表情も変えちゃう
美容師という仕事。

これからも、
たくさんの社長や起業家たちが
ずっと、通い続けられるように
僕も、美容室というビジネス、
続けないとね。

只石社長、必ず、明日の商談
上手くいきますよ!(^^)


pic20150128181522_1.jpg

pic20150128181522_2.jpg

投稿者 BULB | 記事URL

2015年1月28日 水曜日

white ash blond

Hi

She had black long hair before.

So she got big change today!!

It's angled short bob and whity ash blond.

It took a long time about 3 hours  but it looks so good:)





Thanks
hair salon BULB tokyo
soeda

投稿者 BULB | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

代官山でパーマがオススメの美容室BULBブロブ「撮影会☆」

こんにちは!!

大村です★

いきなりなんですが、

朝活してきました!!

何かと言うと・・・





撮影会☆

違うお店の美容師さんたちが集まってやったんですが、

勉強になるし、楽しい!!

いっぱい刺激受けちゃいました★

これからも頑張ろう(^_-)-☆


投稿者 BULB | 記事URL

2015年1月23日 金曜日

代官山で読者モデルも通う美容室BULB

ミヤケです。

ショートにする方多いです。

すごく。

すごく多いです。

緊張しますよね?

ドキドキしますよね?






ショートカットはカット技術がかなり重要です。

ロングみたいに結んでごまかせません。

骨格、髪質、毛の落ちる位置、うねり、ライフスタイル、

全部を考慮して切ります。

ほら。




可愛くなりました!!

皆さんも信頼できる美容師さん、見つけてくださいね!!

投稿者 BULB | 記事URL

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31