2014年10月12日 日曜日

正しいトリートメントのつけ方

こんにちはワタナベです!!

だいぶ気温もさがって乾燥する時期となってきましたね。

僕もお肌が乾燥しはじめてきて大変です笑

髪の毛も乾燥してダメージが進行してきますのでみなさんもおうちでトリートメントしてあげてくださいね!

サロンでトリートメントをするのも良しですが一番はなんといっても日々のホームケア!

 だいじです。。


よくリンスやらコンディショナーやらトリートメントやらと種類は豊富ですが迷った時は内部まで補修するトリートメントが一番大切です!


時間を置かなくてはならなかったりターバンしなくてはならなかったり面倒くさいイメージがあるかもしれませんがやらないよりかは絶対やったほうがいいですよー!!


むしろ時間を置くことや保温することよりもむらなく着いてるか。が大事!


トリートメントをつけてコーミングすると手ぐしよりも効率があがります!


今日からバスルームにコーム(あらめのくし)を置きましょう!!!

投稿者 BULB