blog

2014年8月31日 日曜日

Japanese straight perm.

Did you know that we have a lot of experience of straight perm?

We have more than 10 types of straight perm products such as very strong , just volume down and treatment  straightening,
and we pick up the best one for your hair from them.

This time,Her order was like Japanese straight-straight perm.
She had wavy and puffy hair before.
I used a middle strong one and low heat straightening iron.

Now, She got a shiny and smooth straight hair:)

If you have any question about straight perm, please ask us anytime!




   

Thanks
Soeda

投稿者 BULB | 記事URL

2014年8月29日 金曜日

カラーメンテナンス。

ミヤケです!!

モデル磯村ありさちゃんがカラーメンテナンスでご来店!!





キレイな暗めのアッシュで気品ある透けカラーに!!

いやぁ、まだまだ透けカラーはロングヒットしてますね!!

暗めなら働いている方もチャレンジしやすいので、ぜひ~!!

投稿者 BULB | 記事URL

2014年8月28日 木曜日

東京タワー☆

こんにちは!!

大村です☆

あっという間に8月が終わろうとしています。

僕の中で麻布十番祭りが終わると夏が終わる気がしちゃいます。。

そんな麻布十番祭りが前の日曜日にあり行ってきました!

一言で言うと人が多い!!!!!

以上です。


でも、

周りの人たちが楽しそうにしてる光景がなんか好きで行っちゃうんです。

まぁ帰りももちろん電車が混むだろうということで

東京タワーを見てから帰ったんです。









めっちゃ至近距離でキレイに撮れてないですか?!

どこで撮ったか気になる方は大村まで☆

こっそりお教えしますヽ(^。^)ノ

投稿者 BULB | 記事URL

2014年8月25日 月曜日

ホームページ撮影☆

こんにちは!!

大村です☆

今回はお店の事を!!

ホームページリニューアルします!!

それに伴い、

今朝、

撮影をしてきました!!!








可愛いのがとれました☆

楽しみにしていて下さい!!

投稿者 BULB | 記事URL

2014年8月22日 金曜日

カキ氷☆

こんにちは!

大村です☆

まだまだ暑い夏。。。

こんな時は氷に限るってことで行ってきました!!

カキ氷屋さん☆

『ひみつ堂』










今までのカキ氷の概念を打ち消されるほどの美味しさ!!

これまで

カキ氷正直興味ありませんでした。。

どうせ氷でしょ。

氷よりバニラアイスの方が好きだぜって思ってた僕・・・

本当にスイマセン。  

ビックリするほど美味しくて、

あっという間に口からなくなっちゃう!!

これは

一度は経験したほうがいい!!!

食べたほうがいい!!!

ってことで

ブログに載せちゃいました笑

なので

今回は

美容と関係ありません!!

次回は

関係のあることを書こうと思います。

では!!

投稿者 BULB | 記事URL