ミヤケノリアキ

2014年7月17日 木曜日

ボクはそう思います。

ミヤケです。

今日はマジメに。

美容院ってものすごく時間かかるイメージありませんか?

その美容師さん、自信がないですね。

遅いのは、技術がなくて迷いがあるから。

速いのは、迷いがなくて技術があるから。

過信ではなく自信。

ここが難しいトコロなんですが、

遅くて丁寧なんて専門学生でもできる。

速くても丁寧が、プロ。

「速い人は雑だ」

という意見も聞いた事があります。。。

間違ってほしくないのは「速くても丁寧な人に担当してもらったコトがないだけ」

というコトですかね。

Hi-SPEED,Hi-QUALITY.

ミヤケは常にそれを意識して仕事しております。

お客様の大切な時間をなんだと思っているんでしょうか?

遅い人には言い訳にも似た意見があるんでしょうが、

ボクはそう思います。

普段忙しく、

急いでいる方で、

可愛く綺麗になりたい方はミヤケまで!!

投稿者 ミヤケノリアキ | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL