blog

2014年4月 4日 金曜日

X-girlの。

ミヤケです。

先日昔から来てくれているX-girlのちーちゃんこと、大木千晶ちゃんが髪やりにきてくれました!!




この日はカラーとカット。

写真じゃわからないですがダークトーンからアッシュベースにトーンアップ!!

ハイライトもオシャレに効いていい感じです!!

春夏で明るくする人、

あえてダークトーンにする人。

いろいろですが、こうやってトレンドに左右されず好みを主張する女性が増えたのは間違いありませんね。

美容師からしたらとても好感がもてる流れです。

みんなコンサバ(保守的)じゃつまらないし、

女性も好みや個性をもっともってもらいソレをヘアで表現するのはステキなコト。

皆さん、春夏の準備はできてますか?

投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31