blog

2014年4月 9日 水曜日

カラダのイチブです。

ミヤケです。

「眼鏡~は~カラダ~の~イチブ~で~す~」

というCMが昔ありましたが、←古い

ボクもカラダのイチブみたいな存在がたくさんいます。

アクセサリーは高校時代からずっとgoro'sのモノ。

イマもですが並ばないと買えないくらい、

むしろ、並んでもなかなかお目当てのモノが手に入らない歴史のあるお店です。

約15年、ほぼつけっぱなしですね。

ネックレスもリングもバングルも革ブレスも名刺入れもなんですが。。。




あとはこのベルト。

たまには一生つきあえるいいモノを。

と、5年前に買ったHTC(Hollywood Trading Company)のモノ。

スタッズとかロックとかはあまり興味ないんですが、

このズッシリした男臭さと野暮ったさに一目惚れでした。

長くつきあう、ってのいいモノです。

まさにカラダのイチブといっても過言ではありませんね!!

皆さん、ヘアだってカラダのイチブ。

着せ替えはききますが、お気に入りのヘアスタイル見つけてくださいね!!

一緒にご相談しましょう!!

投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31