blog

2014年2月25日 火曜日

Italian Lunch♪♪

こんにちは^^筑波です。
今月のBULBコミュニケーションディでは、白金のaw kitchinというカジュアルイタリアンへ行ってきました!!
日本各所の農家から仕入れているこだわりの野菜が沢山使われたお料理はとっても美味しかったです#^^#

その一部をぜひ!!



パテドカンパ-ニュの中にカブが入っていて驚きです!!
さっぱりしていて、すごく食べやすかったです♪


こちらは、なんともやしが主役のパスタです!!
もやしに目がない私には、すごく嬉しかったです!笑

見たこともない、巨大な温泉もやしと桜海老のパスタ☆
シャキシャキな食感がやみつきになります^^


こだわりが沢山つまったお料理や、居心地のいい空間、スタッフの方の感じのいい接客をうけ、感じるものが沢山ありました。
今後のサロンワークに生かしていきたいです!!
ありがとうございました。ご馳走様でした^o^##



投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31