blog

2014年1月10日 金曜日

アレンジとセットの違い . . . 。

ミヤケです!!

可愛いアレンジできました!!

巻いてあれば10分もかからずパパっと終わっちゃいます!!

google MAPで待ち合わせ場所調べてるあいだに終わっちゃいます(笑)

くらいカンタン!!



大村選手もUPしてましたが、この時期にオーダーが多いのがアレンジ。

セットじゃなくてアレンジ。

ナニが違うか??

「見た目の気合い」じゃなですかね、カンタンに言うと。

ビシっとやるか、

ラフに、リラックスした雰囲気を出すか。

もちろん、ラフに見えるだけで、きっちり止まってますけどね(笑)

ボクは断然、

いや、男はたいてい、

頑張りすぎてないラフなほうが好きですよ。

異性からだけじゃなく、同性からも評判のいいヘアアレンジ、任せてください!!

ご予約はお早めに!!



投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31