blog

2013年9月13日 金曜日

夏休み☆

こんにちは、神崎です。
先日、夏休みを頂いたのでザっと紹介せさていただきます。
まずはコレ



話題の映画、ワールド・ウォーZみてきました!
B・ピット.......かっこいいです。
次はコレ



American Pop ART展行ってきました。
あまり美術館など行かないのですがたまに行くといいです。
からのコレ



実家に帰り回らないお寿司食べてきました!
見てのとおり激ウマでした。
最後はコレ



代官山にあるショップが近所に移転したので見に行ったらお店にこんなアイドルがいました!
興奮しすぎてブレブレです。
お休みでも代官山に来ちゃいました....

というわけでこれといって特別なことはしてないのですがとてもゆっくりできました!
ありがとうございました!!!




投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31