blog

2013年9月29日 日曜日

食欲の、、♪

こんにちは!筑波です^^

もうすっかり涼しく、過ごしやすくなってきました!


ということは、、、読書の秋!ではなく食欲の秋がやってきました!汗




お店すぐ近くのアースカフェへ行ってきました!!
スムージー、サラダ、サンドイッチなどとても美味しいデス^^

そして私は、、


ワッフルです*^^*

冬へ向けてちゃくちゃくと、、、、笑


みなさまお店へいらした際はぜひ☆おすすめです★

投稿者 BULB | 記事URL

2013年9月27日 金曜日

見てください☆

こんにちは!

大村です☆

みなさんの携帯はスマホですか??

もしそうなら、
スマホで「ラジコ」っていうアプリを探して下さい☆

なにかって言うと、、、

携帯でラジオが聞けちゃうアプリです☆

あと、、
携帯で「JOGIN」と検索してください☆

なにかって言うと、
モバイル情報サイトです☆

いろんな情報が集めれるサイトで、
もちろんビューティーページもあります!

今回、

この「ラジコ」×「JOGIN」のコラボで
ヘアスタイルが掲載されています!

そこに僕のヘアスタイルが☆★








よかったら見てくださいな♪

www.jogin.jp

radiko.jpのfacebookページでも見れまーす☆

投稿者 BULB | 記事URL

2013年9月26日 木曜日

お疲れ様でした☆

こんにちは!!

大村です☆

お休みの日に、
たまにプロ野球を見に行ったりします。

今回は神宮球場☆


いつも東京ドームに行くんので、
屋外の球場は久しぶり♪

いつもと違い、
すごく近く感じて臨場感がハンパなかったです!!







たまたま
藤本選手が最後の試合ということで
試合後は藤本選手のインタビューがありました。

一生懸命頑張った人はカッコ良いですね。

すごく晴れやかで、
ファンの方からの声援がすごくて、、

輝いてました!!!

こういう場にいれたこと感謝!!

自分も輝こう!!!


そのためには
日々一所懸命お客様をキレイに☆★

頑張ります☆



投稿者 BULB | 記事URL

2013年9月19日 木曜日

秋スタイル☆

こんにちは!!

大村です☆

いただきものをしました♪♪







マロンとチョコのマフィンみたいなの(笑)

お菓子のボキャブラリーがないもので・・・

スイマセン。。


マロンって・・

もうすっかり秋ですね。。


時の流れが早いです!!


てことで、

秋スタイルをたくさん考えています☆


お店に来たとき、
気になる方は是非聞いてください☆

聞かなくても
勝手に提案しちゃいますけどね(笑)


お待ちしています☆


投稿者 BULB | 記事URL

2013年9月17日 火曜日

いただきました☆

こんばんは!!

大村です☆

お客様から頂き物をしました♪

町村農場のカマンベールチーズケーキです☆

いやー、
やっぱり美味しい☆







甘くなくて、
ホントにカマンベールの味がして、
ちょっと大人なチーズケーキでした!

大人の味がわかってきたのかな☆

もうすっかり大人なんですけどね(笑)


ありがとうございました!!!

投稿者 BULB | 記事URL