blog

2013年7月14日 日曜日

猛暑ですね!

皆さんこんにちは。渡部 です!
連日暑い日々が続いておりますが皆さん大丈夫でしょうか?
僕は夜中に暑すぎたのか寝ぼけてペットボトルの水をぶちまけてしまったのかベットがびっちょんこになっていました。
(オネショではないです)
熱中症には気をつけましょうね!
さて湿度もあって髪が膨張してしまったり日差しでダメージが進行してしまったりと大変な時期ですがそんな時こそぜひ美容室にご相談下さいませ。
絶対に似合うスタイルでかつ楽になれるスタイルご提供致します。ストパーやパーマなど需要が高くなっていますし薬剤も年々進化しています。
バルブはとても鍛錬されたスタイリストが多いです!
安心して通えるサロンですのでぜひ遊びにきてくださいね!!!

投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31