blog

2013年7月24日 水曜日

オススメのアップルパイ☆

こんにちは!
大村です☆

今日はオススメのアップルパイを紹介します!

最近ブログ書いてなくて、
久々に書いたら食べ物って思いますよね?!


まさに、その通りでございます笑

でも、美味しかったので書かせてくださいm(_ _)m

横浜にある

「バビーズ」

かなりの美味しさです☆

アップルパイって書いてるのにほぼアップル笑

パイは少しだけだけど、しっかり存在感があってめっちゃ美味しかったです♫

美味しすぎて、お土産に持って帰ろうかと思ったくらい笑

近くに行く事があったらいってみてください☆

ちなみに六本木にもあるみたいです^_−☆




投稿者 BULB | 記事URL

2013年7月14日 日曜日

猛暑ですね!

皆さんこんにちは。渡部 です!
連日暑い日々が続いておりますが皆さん大丈夫でしょうか?
僕は夜中に暑すぎたのか寝ぼけてペットボトルの水をぶちまけてしまったのかベットがびっちょんこになっていました。
(オネショではないです)
熱中症には気をつけましょうね!
さて湿度もあって髪が膨張してしまったり日差しでダメージが進行してしまったりと大変な時期ですがそんな時こそぜひ美容室にご相談下さいませ。
絶対に似合うスタイルでかつ楽になれるスタイルご提供致します。ストパーやパーマなど需要が高くなっていますし薬剤も年々進化しています。
バルブはとても鍛錬されたスタイリストが多いです!
安心して通えるサロンですのでぜひ遊びにきてくださいね!!!

投稿者 BULB | 記事URL

2013年7月10日 水曜日

オススメスタイル☆

こんにちは!!

大村です☆

作品つくったので載せちゃいます♪

ナチュラルなショートスタイル!!







パーマに見えないパーマをフワッとかけても良し!
パーマをかけずにカットのみでも良し!!

今このナチュラルな感オススメです☆   

投稿者 BULB | 記事URL

2013年7月 9日 火曜日

"OFF THE WALL"

っということで今回はVANSです!!
今回の WARP MAGAZINEでほぼほぼ一冊VANS特集になってます!
VANSヘビーユーザーの僕としては嬉しい限りです☆



もちろん僕らの足下はVANS!!



                                                    ERA




                                                             sk8 hi

雑誌はお店にも置いてあるので読みたいかたはお気軽にお声がけ下さい!!




投稿者 BULB | 記事URL

2013年7月 8日 月曜日

火曜営業始めました☆

こんにちは!!

大村です☆

皆さんに、お知らせです!!

BULB、

7月より、、

火曜も営業致します☆★

始めたばかりなので、
火曜日は穴場ですよ♪♪

是非、お待ちしております!





投稿者 BULB | 記事URL