blog

2013年6月24日 月曜日

今週はコレ見ました!

こんにちは神崎です。

いきなりですが僕はお休みの日は家でDVD漬けになることがしばしばあります。
そんな中、今回はコレ見ました!



                                   BONES BRIGADE!!!

なんだそれ?って方たくさんいると思います。
様は80年代に活躍したスケーター(スケートボードをしてらっしゃる方々)の話しです。
作り的にはドキュメンタリーになってて、当時の映像を交えながら今の大人になった彼らがひたすら語ってます。
スケートというものでお金を稼いだ彼らの葛藤や絆などとても考えさせられるものです。
スケートをされている方なんかは見応え十分だと思います!
ぼくもこのDVDを買ったのですがすでに3回見ました....

もし興味がある方はお店にて神崎にお声掛け下さい。レンタルします。


投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31