blog

2013年5月12日 日曜日

母の日なので☆

おはようございます!
大村です。

今日は母の日ですね☆

なので、
今日は母にまつわるエピソードを、、、

実家で犬を飼ってるんですが、
この犬、
尿道が弱いのか興奮するとウレションしちゃうんです。。。





ちなみのこのワンちゃん♪♪



実家に帰る度、
玄関まで走ってきてお出迎えをしてくれるんですが、
いつも嬉しいのかオシッコを、、、
母親が必死になって廊下を水拭きするんです(笑)

先日も実家に帰ったとき、
いつものように玄関でお出迎え♪

でも、
なんか違うぞ???

あっっ!!
母親が犬を抱いてお出迎え☆
オシッコされないように抱えてるんですね!

母親考えました!!

んんん、、、
でも、犬の様子が、、、

ヤバイ、興奮してます、、、

はい!
でました!!!

ウレションターイム♪♪

やっぱり、やりましたね☆

でも母親も頑張ります!!
廊下に足れないように
必死に手を受け皿にしてオシッコを受け止めたんです!!!!

これにはビックリ!!!

その時は
なんも言えず
スルーしちゃったんですが、、、


後日、
そのことについて聞くと、

『自分の子供みたいなもんやから、なんも思わないのよっ!!』
って、、

この一言に
母親の大きさを改めて感じました。

自分は二の次で子供のことを考えれる感じ、、、

母親ってスゴいですよね。。

本当に自分は、
この人の息子で、
育ててもらえてよかったなぁって思いました。


普段あんま言えないから、

この機会に、、、
オカンいつもありがとうね☆★

今日は母の日なので、、、

いつもと違うブロブを☆


投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31