blog

2013年5月30日 木曜日

Happy Rainy Season!!

こんにちはfish添田ですfish

今日から梅雨が始まりましたね。この季節はじめじめしていて嫌なイメージがありますが、

長い冬の間に乾燥した肌や乾いてきた髪をしっとりと潤してもくれる素敵な季節でもありますねsun

でもやっぱり気になるのがクセや多毛で広がってしまう季節。。BULBではそんなあなたに

オススメしているプロダクツはコスメクリームです。従来の縮毛矯正剤とは違い髪の内側と外側から薬剤を浸透

することによって柔らかい自然な質感に仕上がることが出来ます。その上、通常の縮毛矯正では難しいとされていた

パーマもかける事が出来るので今後の夏や秋のスタイルチェンジにも持ってこいですgood

もし、髪の毛の広がりで気になる方は是非一度BULBのスタッフに相談してみてください。








投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31