blog

2012年12月12日 水曜日

無償の愛情

いつもありがとうございます。
投山です。

昨日はお休みでいつもお世話になりっぱなしの北原さんのバースデイのお祝いを届けるために
山手のご自宅まで押しかけた。

そしたらそこに待っていたのは
蟹 カニ かに‼
蟹づくしの鍋に美味しい日本酒が待っていた。
プレゼントを渡していつものお礼をしようと思っていたのが
逆におもてなしをうけてしまった。

やられた~(涙)

用意されていたのは北原さんがいつもお世話になっている大関さんご夫妻。

全く関係ないのにご馳走してあげたいっていう気持ちで用意してくださった夕飯のご馳走。

(大関ご夫妻 )
赤の他人とか関係ない。
無償の愛情だという。
涙が出た。

かなわない。

この二人の愛情を本当に感じた。どうやったら恩返しができるんだろう。
もしかしたら本当にいらないっていう気持ちでもてなしているから答えがでないのかもしれない。

こういう人になりたい。

蟹鍋をみんなで囲みながら
過ごした夢の様な時間は
忘れない。

大関ご夫妻、北原さん
とっくん

本当にありがとうございました。

投山


投稿者 BULB

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31